100歳まで元気に生きるっチャ

自称若者のバァバが斜めから見たこの世の中。捨てたもんじゃおませんよ。

ノーベル賞を受賞したテロメア研究で! 元気で若々しく100まで!

 

 

【目次】

 


私にはこの1年、追及したいテーマがあります。
それは「老化を止め、若々しくなる」こと。

少し前なら「そんな世迷い事を」と、お叱りを受けたこと
でしょう。

 

でも、時代はそんな嘲笑には屈しなくなってきています。

 

 

f:id:akibon-cocoan:20200102181823p:plain

 老化はみんなに等しく訪れる現象です。

 


いまや「人生100年時代」と言われるようになりました。

 

しかも、単に年齢を重ねて100歳になってしまうのではなく、
「若々しく健康な100歳」を迎えることが大切だと
考えられています。

 


昨年秋、私はかつて経験したことのないような情報に接することが
できました。

 

 

それは、老化を左右すると言われる「テロメア」に関する
ものでした。

 

では、「テロメア」とは?

◆テロメアについて
人間は数十兆の細胞から構成されています。細胞の核内には、遺伝にかかわる染色体があり、染色体の末端に存在するのが「テロメア」です。テロメアは細胞分裂の度に短縮します、その短縮こそが様々な病気の原因であり寿命をコントロールしている事が解明されました。


◆テロメラーゼ誘導活性化物質「TAM*」*Telomerase Activating Molecule
テロメラーゼとは、テロメアの短縮を修復できる物質と言われていますが、ヒトには抑制因子によって機能していません。抑制状態にある酵素を活性化させる物質を発見したのがビル博士でした。その物質が「TAM」です。テロメアの短縮化を遅らせる、テロメラーゼ誘導活性化物質です。

        https://www.atpress.ne.jp/news/124920

 

 

テロメア研究の第一人者であるビル・アンドリュー博士
プロジュースする
テロメラーゼ誘導活性分子「TAM」を配合した


「インフィニティスプレー」に出会うことができたことです。

 

 

  


これは、細胞レベルから
健康で若々しいなるための製品でした。

 

この情報に接したとき、躊躇なく歩みを前に進めました。


この1年は、自分の体でその効果を実証していこう
決意しています。


そこでまず手始めに、現在の状況からお伝えします。

とは言え、田舎のおばあさんなので、
女優さんのようにはいきませんが、
これから変化していく私をごらんいただければ幸いです。

 

 

 

 

 
ご興味があれば

https://eternal-life-pte.com/eternity/?iref=224

をご覧くださいませ。

 

2020年1月1日 

「インフィニティスプレー」愛用 41日目

f:id:akibon-cocoan:20191231213140j:plain

 

f:id:akibon-cocoan:20191231213102j:plain

 

 

2020年1月13日 (愛用52日目)

自分にはあまり変化を感じません。

でも、手の甲が少し白くなりましたよ

f:id:akibon-cocoan:20200121144946j:plain


2020年1月21日 ( 愛用60日目 )

毎日2回、2プッシュしています。

「若くなったね」とは、まだどなたからも言われません。

f:id:akibon-cocoan:20200121213124j:plain

 

 2020年2月2日 ( 愛用72日目 )

f:id:akibon-cocoan:20200202212440j:plain

 あまり変わり映えがしないけれど、首筋が少し違ってきたかな?

楽しみ、たのしみ。

 

 

「インフィニティスプレー」愛用 81日目

今年の元旦よりは少し「若見え」がするかな?

 

f:id:akibon-cocoan:20200211220855j:plain

 

twi2020

 

 

2020年2月23日(愛用 93日目)

あまり変わり映えがしないようにも思えますが、

後退はしていないようなので、「前進」ですね。

f:id:akibon-cocoan:20200223111129j:plain

 

 r.com

 

2020年5月3日(愛用 163日目) 

f:id:akibon-cocoan:20200505103217j:plain

 

 

 

2020年6月24日(愛用 215日目)

79歳になりました。

すこぶる健康です。

f:id:akibon-cocoan:20200719112801j:plain

 

2020年7月19日(愛用 241日目)

まだまだ途中。

f:id:akibon-cocoan:20200719112821j:plain

 


 2020年8月23日(愛用 276日)

f:id:akibon-cocoan:20200823111842j:plain

 

 

 

9月27日(日) (愛用301日目)

f:id:akibon-cocoan:20200927200301j:plain